SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月28日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


いきなりですが!!!
今日は、山田澪花ちゃんのお誕生日!!!

おっっっっめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!
今日の3じゃないよ!のメンバーみんなで、
バースデーソングを贈りました!!!!!




☆7月28日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  番組冒頭でも報告いたしましたが、
  7月17日にリリースされましたSKE48 12枚目のシングル!
  『美しい稲妻』が、オリコンデイリーシングルチャートに続いて
  ウィークリーチャートでも見事1位を獲得しました!!

  これも皆さまの応援のおかげです!
  ありがとうございました!!!

  引き続き熱い応援のほど宜しくお願い致します。




さてさて今回の出演メンバーは、、、


チームKⅡの小林亜実ちゃん!!!



チームKⅡの高木由麻奈ちゃん!!!



3じゃないよ!2回目の登場!しかも初生放送!!
しかも!カフ担当!!!!、
チームKⅡの二村春香ちゃん!!!



この3人でお送りする3じゃないよ!生放送!!!

今回の緊急特別企画は、、、



~先週7月25日、私たち新チームKⅡの『シアターの女神』公演初日!!!
  めっっっちゃ盛り上がったよ!
  新チームKⅡを今後共応援のほど!宜しくお願いします!
  新チームKⅡ『シアターの女神』公演初日を無事迎えられた記念!!!
 こあみ たす!ゆまな たす!はるたむ は!!!
  新チームKⅡ祭りだぜぇぇぇ!!!今年の夏もチームKⅡが名古屋中を!日本中を!いやっ世界中を!!!
 パレードしまくっちゃうぜ!大作戦~~~~!!!!!~


ということで、
今日は、新チームKⅡデー!!ということで、とにかく新チームKⅡを
褒めて褒めて褒めちぎっちゃおう!という企画です。
たくさんの方から褒め褒メッセージをいただきました!!!

ありがとうございました!!!

もちろんこのお方!たかりんおじいちゃんの登場!!!



エンディング!!!


といえば!?


激カラっすよね???

今日はこれ!!!




さて誰が激カラのカラアゲを食べたでしょう???



ヒント画像→今回は無しです




皆さん!沢山の愛のあるメッセージ本当にありがとうございました!!!

さて来週の3じゃないよ!は、お休みです。

次回は、8月11日(日)夜8時~9時の生放送の予定です。
(野球中継の為、放送時間が変更になる可能性あります)

そして、竹内舞ちゃん!!!ググタス実況&番組へのメッセージありがとう!!!



小林亜実ちゃん!!!
高木由麻奈ちゃん!!!
二村春香ちゃん!!!

そして番組を応援してくださる皆々様!!!!!


ナイスバッティング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


☆3じゃないよ!からお知らせ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆3じゃないよ!からお知らせ!!!
 
  本日7月28日(日)夜8時~9時生放送予定の
  『1+1+1は3じゃないよ!』

  出演メンバーは、、、
    小林亜実ちゃん!!!
    高木由麻奈ちゃん!!!
    二村春香ちゃん!!!

みなさん!3人への愛のあるメッセージ送ってくださいね!!!
メールは、ske@tokairadio.co.jp
FAXは、(052)961-0077

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING