かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1057 サブちゃんねる

アリストロキアギガンディア朝一観察日記!
久しぶりに見てみましたが、相変わらずお元気でした・・・



その窓から見える南の空は、鱗雲が広がっていました。


もちろん、外は“涼”からちょい“寒”へ


もちろん、NHK会長のタクマさんは、青いアロハシャツで打ち合わせ中!



心地のよい季節になったな~



いつも☎でお話を伺う「こんにちは三重県です」
きょうは、スタジオで楽しく放送しました。


三重県広聴広報室 伊藤千夏さん


そして、きょうのおやつには、なんと
蟹江さん特製の「地豆の塩ゆで」がありました。
ふくろいっぱいにあったのですが、気付けば、数えるほどに・・・



おおよそこんなサイズです。


無事にエンディング。



気付けば、スタジオの後ろにキンレイのPOPがありました。



だしがきいたまろやかカレーうどん                        と 
こだわりの志の田うどん の発売は、
来月5日(月)です。 みなさんお楽しみに!

そして、発売といえば、
『タクマ必笑ライブ18』のチケット!
◆発売
 ●11月1日(木)午前10時から発売です。
   11月1日に限り、ぴあ特電で発売
   ☎052-320-9955  Pコード:622-635
 ●発売日以降
   チケットぴあ、ぴあスポット、セブンイレブン、サークルK、サンクスで発売

『タクマ必笑ライブ18』開催概要
◆日時  平成25年1月19日(土) 午後5時開演 (午後4時30分開場)
◆会場  名古屋市芸術創造センター  
       ※地下鉄東山線「新栄町」下車、①出口から北へ徒歩3分 
◆料金  全席指定 5,000円 
       ※恐れ入りますが、未就学児のご入場はご遠慮下さい。
◆内容  第1部 笑いと驚きのエンターテインメント
     第2部 イリュージョンマジックショー「和洋融合」
      出演…タクマ&みゆき&元気
         ・クラウンROTO  ・津軽三味線 神谷茂良一門
         ・天野良春  ・蟹江篤子
◆主催  オフィスTAKUMA
◆共催  東海ラジオ放送          

ばんげのまわし めしのともレシピ その17 ばんげのまわし

伊勢市の「千恵ちゃん・83歳」さんからメールでいただきました。
沢庵とコンビーフの和え物- 
※スタッフが勝手に命名しました。あしからずご了承ください。
〈材料〉 
 ・沢庵
 ・コンビーフ  
 ・かつお節
〈作り方〉 
 ①沢庵を千切りにして、コンビーフ、かつお節を混ぜ合わせ(和え)れば、できあがり。
〈投稿者アドバイス〉
 ・簡単ですけど、ついつい食べ過ぎてしまいます。
〈タクマ&蟹江談〉
 ・栄養満点ですね・・・

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING