かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1039 サブちゃんねる

今日も始まりました。



タクマさんは今日も、



半袖です。
しかも、



Tシャツの下は素肌
Tシャツ一枚でした。

蟹江さんは、



グリーンでした。


今日も、タクマさんがおやつを買って来てくれました。



みりん揚げと、



チョコレートです。
ありがとうございます!


お待たせしました!
明日はいよいよ、今年秋に発売されるかにタクうどんの全容が明らかになります。
総選挙で選ばれた「志の田うどん」ともう1つ発売されるのはなのか。

また明日は、中村勘九郎さんが遊びに来てくれますよ!

明日の放送をお聴き逃しのないようにして下さいね。

ばんげのまわし ニラレシピ その18 ばんげのまわし

今日は、ボン・シャン・ミッシェルさんのレシピを紹介しました。

「ニラ天」

用意するものは、
ニラ
ちくわ
生椎茸
紅生姜

調理法は、
材料を適当に切ります。
かき揚げ天を作るように作ります。
この組み合わせがよく合うんです。
天つゆ以外にも、ポン酢、ラー油でも食べますよ。


来週のお題は、「めしのとも」です。
これさえあればご飯が食べるというもの。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING