かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1034 サブちゃんねる

今日もいつものように蟹江さんがタクマさんの出社を待っていると、



ミーティングルームに不審な荷物がありました。



???
中身は…



爆発物ではないようですが、誰のものなんでしょうか。

その荷物をのぞきこむタクマさん。



「男臭いぞ」



匂いを嗅いでいました。
「死んだ虎の匂いがする」
はたして誰の物なんでしょうか?


マジックDVDにサインをしていたタクマさんが笑いだしました。



手元のDVDを見ると、



???
何か変ですよ。
よく観察すると、



DVDの盤ではなく、ケースの方にサインを書いていたんです(笑)
結局、この2枚に、



ケースの方にサインが書いてありました。
今度は盤の方にサインをし直しました。



出来上がりがこちら!



映りの悪いテレビみたいになってますよ。
この2枚のレアDVDは、



今日と明日の放送でDVDが当選された方にお送りしますよ。
楽しみにしてお待ち下さいね。


今日も始まりました。



今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました。



今日は、



チョコレートでした。


放送中、



モルゲンが終わった源石アナが通りました。
ミーティングルームにあった荷物のことを言うと、



「あっ!」
慌てて取りに行く源石アナ。



やはり源石アナの物のようでした。荷物が戻って来て、



「死んだ虎」のような顔をしていました。
よほど嬉しかったんですね(笑)


放送の合間、



のんびりとお煎餅食べるタクマさん。
蟹江さんは、



今日は絶好調でした。
実は、昨日は調子が悪かったそうです。

お煎餅を食べているタクマさんを連写で追ってみました。






お煎餅が消えたり現れたりしていました。
さすがマジシャンです!!!

ばんげのまわし ニラレシピ その13 ばんげのまわし

今日は、マダムUさんのレシピを紹介しました。

「豚肉のニラ巻き」

用意するものは、
(二人前)
ニラ1束
舞茸1パック
豚肉200g

調味料
醤油大さじ2
みりん大さじ2
砂糖大さじ1
酢小さじ1
にんにく、生姜適量

調理法は、
調味料は全て混ぜておきます。

ニラは軽くレンジでチンします。
豚肉を一枚づつ広げ、内側になる方に小麦粉を軽く振ります。
そして適当な長さに切ったニラと舞茸とを巻きます。
フライパンを熱し、ごま油で豚肉のニラ巻きを軽く炒め、仕上げに混ぜておいた調味料を入れて
絡めたら出来上がりです。

来週のお題も、「ニラ」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING