かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1019 サブちゃんねる

今日もあれをチェックすると、



まだ開いてませんが、



とても大きくなっていますよ。
どのくらいの大きさかというと、



この位の大きさです!
タクマさんの顔で比べてみると、



より大きさが分かると思います。

この他にも、




蕾が2つもありました。
こちらの成長も楽しみですね。


打ち合わせが終わりBスタジオに行くタクマさん。



しかしすぐにロッカーへと行きました。



慌てて追いかけました。
も、もしかして…



ロッカーから出したのは、



長さ3メートルのイヤホンでした!
今日もイヤホンを買ってくるのをわすれたタクマさんでした。


今日も始まりました。



というわけで、



3日連続で長いコードのタクマさんでした。
どの位長いかというと、



これくらい長いんです。
これでも、



ちゃんと縛ってあるんです。
縛ってあってもあれだけの長さなんですよ。
明日は新しいイヤホンを忘れずに買ってくるのでしょうか。


今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました。



今日は、お馴染みのみりん揚げとチョコレートです。


チョコレートは、



お餅の中にチョコレートが入っているというもの。
とても美味でしたー。


今日の蟹江さん、



黒でしたが、ブローチは、



白のビーズで花のように造られたものでした。
70%OFFで購入したものだそうですよ。

ばんげのまわし タラコ・明太子レシピ その14 ばんげのまわし

今日は、チィーコロピーさんのレシピを紹介しました。

「長芋の明太子合え」

用意するものは、
長芋
明太子

調理法は、
長芋を1.5センチ位の賽の目に切って、塩少々を入れたお湯の中で茹でます。
竹串が通る位に茹でたら、ザルにあげてお湯を切ります。
ボールに皮をとった明太子とマヨネーズを合わせた中に長芋を入れて合えます。
味をみてお好みで塩か白醤油で味を整えます。
じゃがいもでもいいですよ。

来週のお題は、「ニラ」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING