かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる982 サブちゃんねる

蟹江さんが何かに気がつきました。



慌てて手元を見ると、



アリストロキアギガンディアの蕾がありました!
しかも、




3つもありました!
これからの成長が楽しみですね。


今週も始まりました。



今日は海の日でした。

海の日ということで、蟹江さんは、



船の信号機がついた服でした。




爽やかですね。

全身を見ると、



パンツは黄色で、



スニーカーも黄色でした。

しかも指輪も!



海の日仕様の蟹江さんでした。


一方のタクマさんは、



夏の定番、Tシャツと短パンでした。

このタクマさんと蟹江さんに並んでもらうと、



とてもカラフルなツーショットになりました。


祝日ということもあって、



放送の合間におやつを食べてのんびりするタクマさんでした。



蟹江さんが持っているのは、



トマトジュースでした。

ばんげのまわし ツナ缶レシピ その6 ばんげのまわし

今週のお題も、「ツナ缶」です。

今日は、きいちゃんのレシピを紹介しました。

「小松ツナ炒め」

調理法は、
小松菜を小さく切ります。
フライパンにツナ缶の油を入れて、温まったら小松菜を炒め、
ツナを入れたら、あとは醤油をかけるだけです。

おかずにもご飯に載せて食べてもいいですよ。

あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING