かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる977 サブちゃんねる

今週も始まりました。



今日もおやつを買って来てくれたタクマさん。



今日は、お馴染みのみりん揚げとチョコレートです。



そのタクマさんのファッションチェックをすると、



海へ行くような服装ですよ(笑)



気分は海水浴?のタクマさん。

このTシャツをよく見ると、



お馴染みのブタさんでした。

背中にも、



ブタさんがいました。


そして今日の蟹江さんは、



茶色でした。

ブローチを見ると、



ゴールドに光り輝いていました。
このブローチ、



片側がコインになっていました。


「昨日も悔しくて…」と振られたタクマさん。



「悔しかったー。昨日の相撲の結びの一番…」
と言っていましたが、
実は…



「野球の話はええわ」



タイガースの5年ぶりの6連敗が相当こたえているようでした。

ばんげのまわし ツナ缶レシピ その1 ばんげのまわし

今週のお題は、「ツナ缶」です。

今日は、マリちゃんのママさんのレシピを紹介しました。

「ツナ缶を使った超簡単味ご飯」

用意するものは、
米2合
ツナ缶150gのもの1缶
塩昆布15g位

調理法は、
お米を研いだら、普段の量の所にツナと塩昆布を入れて炊くだけです。
ツナ缶は油も含めて全部入れます。
調味料は使いません。

あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING