かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる972 サブちゃんねる

週が明けて、アリストロキアギガンディアを見ると、



萎れていました。



落ちてしまうのも時間の問題です…


今週も始まりました。



今日の蟹江さんは、



涼しげな服装でした。



麻でできているそうですよ。


今日もタクマさんが、おやつを持ってきてくれました。



豪華なお菓子です。



どちらも捨てがたい…


「かにタクうどん総選挙」の投票は、明日が締め切りです。
まだの方、もしくはもっと投票したい方は、明日までにお願いします。


週末の土曜日には、「タクマとマジック夏祭り3」が行われました。
その時の舞台裏の写真です。

司会の天野さんの前で、



またまた舌を出して、






天野さんを大喜びさせていた



タクマさんでした。


舞台袖から見ると、




このように見えていました。
楽しい夏祭りでしたよ。
次の機会には、ぜひぜひ見に来て下さいねー。

ばんげのまわし 魚肉ソーセージレシピ その11 ばんげのまわし

今週のお題も、「魚肉ソーセージ」です。

今日は、コザクラさんのレシピを紹介しました。

「魚肉ソーセージを使った揚げおやつ」

用意するものは、
魚肉ソーセージ
箱で売っているホットケーキミックス粉

調理法は、
魚肉ソーセージを3センチ位に切ります。
ホットケーキミックスを箱に書いてある分量で溶いておきます。
魚肉ソーセージにそのミックスを漬けて、フライパンでたっぷりのバターをつけてこんがりと焼きます。
シナモンシュガー、ケチャップ、辛子など、お好みのものをつけて召し上がって下さい。

あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING