かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる957 サブちゃんねる

今週は、初夏のスペシャルな1週間です。

蟹江さんが、何かを熱心に見ていました。



見ると、



タクマさんの台湾土産のようです。
この中に、蟹江さんがおかしな日本語を発見しました。

まず、



「カルツウム」となってます。
もう1つ



「電子レソジ」となってますよ。
「ツ」と「ソ」の使い方は難しいようです。


今日から新しい魔除け「ばあちゃん百面相バージョン」が登場です。



ここまでしかお見せできません。
ご覧になりたい方は、ぜひゲットして下さいね~!


初夏のスペシャルな1週間が始まりました。



今週はいつも以上に聴いて参加して下さいね!


今日はタクマさんの背後に人が…?



背中になんと!



ドクロを背負っていました。



ワンピースのTシャツでした。


先週末の土曜、「かにタク買ったもん勝ち ジャパネットたかたラジオショッピングスペシャル」
の放送がありました。
お聴き頂けましたか?
放送は、



いつもとは違うAスタジオで行われました。

この日出社したタクマさん。



足元をみると、



指の包帯がなくなっていました!
でも、その代わり…



膝に怪我が!
前夜のマジックショーで負傷してしまったそうです。


今日のタクマさん、



膝の包帯に指の包帯をしていました。



痛々しいです。
早く完治して欲しいですね。


スペシャルな1週間はまだ始まったばかりです。
明日以降も聴いて参加して下さいね!

ばんげのまわし 安い牛肉レシピ その21 ばんげのまわし

今週のお題も、「安い牛肉」です。

今日は、どて焼きばばさの娘さんのレシピを紹介しました。

「すき焼き雑炊」

用意するものは、
細切れ牛肉
牛脂
焼き豆腐
ねぎ
えのき
ご飯
玉子
すき焼きのたれ

調理法は、
牛脂で大きめの斜め切りにしたねぎを炒めます。
香がでたら、牛肉を入れて軽く炒めます。
焼き豆腐、えのきを入れて、すき焼きのたれを入れます。
ある程度火が通ったらご飯を入れて弱火で煮ます。
ご飯が柔らかくなったら、玉子を入れて、すぐに火を止めます。

あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING