かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる951 サブちゃんねる

今日から6月です。



蒸し蒸しした季節になっていきますが、
今月もかにタクを聴いて元気になって下さいね。


来週からの2週間は「読めなくてごめんね枠」がありますが、
そこでプレゼントする迷携帯魔除け2種類が決まりました。

残念ながらお見せすることはできませんが、一部だけご覧ください。

まず一枚目。



そして二枚目。



これだけですいません。
全部ご覧になりたい方は、聴いて参加して下さいね~。


今日のタクマさんは、



足の指が腫れてしまい、その痛みに苦しんでいました。

放送中は、



保冷剤で指を冷やしていました。
明日からは「アマタク台湾ツアー」です。それまでに治るといいんですが…。


「ばばーずBarber」で、タクマさんの頭が大きくてカツラが浮いてしまったという話題になりま
した。



写真を見て大笑いの蟹江さん。
こちらがその写真です。



カツラがしっかりと浮いてますね(笑)


昨日、タクマさんが蟹江さんの愛用グッズのモノマネをした紐ですが、タクマさんが帰り際に、



スタジオにあるカレンダーの中に隠し(しまい)ました。

これを、「夕焼けナビ」放送前の深谷アナに、



何か入ってるよと教えてあげました。



深谷アナが恐る恐るカレンダーを傾けると、



あの紐が出てきました!



深谷アナ「これ何ですか?」



パソコンの画面にサブちゃんねるを出してタクマさんが使用している場面を見せると…



ここからはまた連写でご覧ください。








深谷アナの鼻では小さすぎてすぐに出てきてしまう紐でしたが、
何度も挑戦者する負けず嫌いな深谷アナでした。
これでタクマさんと深谷アナは間接接鼻をしたことに…

来週からの2週間は「読めなくてごめんね枠」があります。
いつも以上に聴いて参加して下さいね。

そして、タクマさんは明日から来週火曜まで「アマタク台湾ツアー」に出かけます。
そのため来週の月曜と火曜は、蟹江さんと森アナのコンビでお送りします。
森アナが喜ぶような楽しいメッセージをたくさんお寄せ下さいね。

ばんげのまわし 安い牛肉レシピ その15 ばんげのまわし

今日は、兵庫県のマッチさんのレシピを紹介しました。

「シシリアンライス」

調理法は、
牛肉のバラ肉をスライスして細切りにして醤油、砂糖少々、ガーリックパウダーを入れて炒めま
す。
火が通ったら、だし汁を大さじ2杯入れておいておきます。
ご飯をお皿にドーナツ型に盛って、真ん中に牛肉を入れて、その上にレタスなどの野菜を盛り、
その上にだし汁をかけたら出来あがりです。

来週のお題も、「安い牛肉」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING