かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる936 サブちゃんねる

今朝、アリストロキアギガンディアを見ると、



ますます大きくなっていました。
定規で計ると、



15センチの定規では足らず、約20センチはありました。


今日も完全防備で出社したタクマさんが、



カードを取りだしました。
カードをよく見ると、



全てダイヤのカードでした。



その中から好きなカードを選びます。
ダイヤの5を選びました。



そのカードを手のひらに載せられました。



タクマさんに言われてカードを裏返すと、



ひっくり返すと…



な、な、な、なんと!



キスマークがついていました!

い、いつの間に???



教えてくれるはずのないタクマさんでした。


今週最後の放送です。



今朝は寒い朝でした。
タクマさんも、さすがに半袖ではなかったです。
天気予報を見て長袖にしてきたそうですが、



とっても暑そうでした。



しっかり腕捲りをしていました。
今日は風が強くて、上着が欲しいくらいの気温ですが…

ばんげのまわし じゃこレシピ その19 ばんげのまわし

今日は、おむすびさんのレシピを紹介しました。

「じゃこの手巻き寿司」

用意するものは、
しらす
かつおパック
ごま
マヨネーズ
かいわれ大根

調理法は、
しらす、かつおぶし、ごまをマヨネーズと醤油であえます。
味付けになるものは初めから入れすぎないようにして下さい。後からいくらでも足せます。
できた具を海苔と寿司飯とかいわれ大根で巻いて頂きます。

来週のお題は、「安い牛肉」です。
美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING