かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる926 サブちゃんねる

今朝も蟹江さんがアリストロキアギガンディアをチェック。



すると、



新たな蕾を見つけました!
大きく育って欲しいですね。
今後の成長を見守っていきたいと思います。


昨日とは違って、



タクマさんは完全防備での出社でした。
今日は花粉がたくさん舞ってそうです。


今週最後の放送です。



スタジオの窓からは、



きれいな青空が広がっています。
今日のタクマさんは、



ぜんそくの調子も良さそうでした。
そこで、



久々に早口言葉に挑戦してもらいました。



「魔術師集中手術中」



調子が良くても、



やっぱり言えませんでした。
言えるようになる日はくるのでしょうか。



「自分の中に可能性を感じない」
しばらくは無理なようです。


明日からゴールデンウィークに突入です。
が、かにタクは来週もいつも通りに生放送です。
そんな我々にゴールデンウィークの楽しい話題もどしどしお寄せ下さいね。

ばんげのまわし じゃこレシピ その10 ばんげのまわし

今日は、あんこさんのレシピを紹介しました。

「ねぎしらす」

用意するものは、
釜あげしらす
ねぎ
ごま油

調理法は、
ねぎを小口に切ります。
そこにしらすを混ぜて、最後にごま油を1~2滴たらして混ぜたら出来上がりです。
醤油などをかけてお召し上がり下さい。

タクマさん「僕は、ごま油をかけずに、醤油をさらっとかけて一味をかけて食べます。ご飯にかけて食べると美味しいですよ」

来週のお題も、「じゃこ」です。
まだまだあなたのレシピをお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING