かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる925 サブちゃんねる

今朝蟹江さんが、



何かを持って来ました。
手元を見ると、



お花の肥料です。
これを



備え付けます。



これで蕾の出てきたアリストロキアギガンディアも大丈夫ですね。


今日も始まりました。



雨降りの木曜になりました。

今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました。



チョコレートとおこげ揚げでした。



今日のBスタジオには、今話題のあの人がやって来ました。



パソコンの画面からの登場でした。
それを見てビビるタクマさん。



タクマさんをビビらせたのは、昨日東京ドームで始球式をしたという、
貞子でした。

その画面ですが…


ここからは、心臓の弱い方はご遠慮下さい。
そうでない方は、心してご覧下さい。

いきますよ!


貞子…です!!!



どうですか?



おそがいでしょ?



これがタクマさんをビビらせた貞子でした。

サブちゃんねるを日頃からご覧の方は、もう、分かると思いますが、
川島大明神です(笑)

本人の希望で、眼鏡を忘れたそうなので眼鏡版も。




指が鼻の穴に…(笑)
こちらもおそがいですね。
ちなみに、撮影場所は都内某所です。
東京で今日撮影して送ってもらいました。

ばんげのまわし じゃこレシピ その9 ばんげのまわし

今日は、大ボケ一家のママさんのレシピを紹介しました。

「じゃこ入りとろろそば」

調理法は、
長芋は皮を剥いてすりおろします。
そばを茹で、冷水で洗って水気をよく切ります。
器にそばを入れ、とろろ、ちりめんじゃこ、刻みネギ、刻みのり、白ごまを盛り付け、めんつゆ
をかければ出来上がりです。
全体をよく混ぜて食べると美味しいですよ。
普通の食感とは違います。

来週のお題も、「じゃこ」です。
まだまだあなたのレシピをお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING