かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる923 サブちゃんねる


朝日がまぶしい!!!!

しかし、ちょっと空の視界が・・・

たぶん、番組でも話題になったヤツのせい(おかげ)です。



本番前のBスタジオです。
打合せに行く前にいつも素通りしていましたが、ついついシャッターを・・・



そして、打ち合わせルームです。
資料や届いたおたより、メール・FAXは、「かにタク」ADが、
新聞は、「モルゲン」ADが準備してくれます。  
ありがたいことです。

きょうは、ここまで来て・・・
アリストロキアギガンディア朝一観察日記!

新しい蕾発見!



これが、あれになるんです。
このままいてくれたほうが、いいような・・・わるいような・・・

まあ、子育てと一緒かな~・・・

ところで、暗いスタジオを映した割には、
本番直前バタバタであかるくなった写真をとるのを忘れていました。



ということで、お昼の時報のスタジオの様子です。



「ばば~ずBarber 無責任相談室」で、モヨさんの突然の「地主様」発言で固まる蟹江さん!



きょうのランチリクエストでした。

蟹江さんからこれだよ!・・・と言われ・・・

名前と顔が一致しない植物も多いなあと改めて感じた一瞬でした。

ばんげのまわし じゃこレシピその7 ばんげのまわし

名古屋市東区の「スシがウシ?」さんからメールでいただきました。
スプリング・じゃこ・カム- 
※スタッフが勝手に命名しました。あしからずご了承ください。
〈材料〉 
 ・春キャベツ・・・・・・・・・・・適量
 ・新玉ねぎ・・・・・・・・・・・・2~3個  
 ・市販のレトルトミートボール・・2袋
 ・じゃこ・・・・・・・・・・・・お好み
〈作り方〉 
 ①春キャベツと新玉ねぎを野菜炒めの要領で切る。
 ②フライパンに油を入れずに、強火でサッと炒める。
 ③野菜に火が通ってきたら、弱火にしてミートボールをタレごと加え、再び強火で炒める。
 ④じゃこを加えれば、できあがり。
   ※やわらかめのお好みなら、ミートボールと一緒に、
    固めがお好みなら仕上げに入れるといいでしょう。
〈投稿者アドバイス〉
 ・旬の野菜で簡単、素早くできあがり。
 ・じゃこの塩味と、ミートボールの甘いソースが妙にマッチ。
〈タクマ&蟹江談〉
 ・ボリュームあっていい! じゃこは、個人的には、かちりの方がいいかな・・・。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING