かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる868 サブちゃんねる

アリストロキアギガンディア朝一観察日記!
花も無事に咲き終わり、落ち着いた雰囲気のオールスターズ!



ちょっと視線を変えて・・・



火曜日も和やかにスタート! 
「蟹の居ぬ間の洗濯」状態のスタジオ内・・・
これ以上は言えません。



天野さんが突然、タクマさんの胸に視線をやると、
「その金のネックレスを売れば、いくらになる!?」

とっさに隠しながら、
「340円のネックレス」と答えるタクマさん。



きのう、4時間で2枚しか読まなかった(読めなかった)天野さん。
きょうは、開始12分でクリア!
その後も順調に枚数を重ねていきました。
めでたし、めでたし!
突然、二人がスタジオ内で真剣に・・・
何やら取り込み中・・・



タクマさんの「テーブルマジック」に真剣に見入っていました。

その後も、時間は流れていき、
「天タク」二日目も何事もなく終了!
おつかれさまでした。



明日は、「天タク最終日」 
何が起こるか? 何が飛び出すか? 何もでないか?
乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばんげのまわし チーズおかずレシピ その12 ばんげのまわし

名古屋市昭和区の「茄子とっくり」さんからメールでいただきました。
チーズ入りだまこ- 
※鍋料理の一品としてお楽しみ下さい。
※「だまこ」とは、「きりたんぽ」と同じように東北の郷土料理。
〈材料〉 
 ・ご飯
 ・とろけるチーズ  
〈作り方〉 
 ①ご飯が炊けたら、ボールに入れ、すりこぎなどで半殺しにする。
   ※半づきくらいにつく。おはぎを作るときくらいのお米の粒々が残っている程度。
 ②直径3~4㎝に丸め、その中に、とろけるチーズを中に入れればできあがり。
 ③あとは、お好みの鍋料理に入れておたのしみください。
〈投稿者アドバイス〉
 ・まろやかでどんな鍋料理にも合いますよ。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING