『雨中の完封負け』
きょうは雨予報でした。「雨でも楽しめる何かを」と思い、長良川競技場で行われるサッカーJ3・FC岐阜vs.栃木SCのチケットを金曜夜に購入。予報通りの雨の中、観戦してきました。寒かった…。
この寒さ、雨の中、ポンチョを着て声援を送るサポーターの皆さんには頭が下がります。
0-1でFC岐阜は敗れました。J3・20チーム中19位。大変に厳しい状況です。
きょうも後半にはチャンスがありましたが、得点はならず。勝ち試合、観たかった。
5月6日(火・休)アスルクラロ沼津戦は「競馬DAY」です。当日はゲストにJRA田口貫太騎手、西塚洸二騎手。アニソン歌手・声優の亜咲花さん、FC岐阜応援隊隊長・太田彩夏さんをお迎えします。MCはわたしが担当いたします。
ぜひ5月6日は長良川競技場で、試合前にはイベントを楽しんでいただき、試合ではFC岐阜に熱い声援を送ってください!