アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『パワースポット&美女』 日々

人生のうち10年間を

関東地方で過ごしておきながら

行ったことがなかった

明治神宮へ。



目的は

テレビ番組で紹介され大変話題になった

パワースポット、

明治神宮御苑にある

清正井」を写真に収め、

待ち受け画面にすることです。



一時は入場制限まであった清正井も、

今はすんなり入れます。

御苑内を歩くことおよそ10分、

ついに清正井にたどり着きました!

パチリ。



さっそく、

携帯電話の待ち受け画面に設定しました。

運気が上昇したおかげか、

明治神宮から神宮球場まで

ブラブラ歩いていると

美女から電話がかかってきます。

「今日、大澤さん、神宮球場にいますよね!?」と。



元チアドラゴンズで

現在は東京で女優・タレント活動をしている

林沙織さん

相変わらずかわいいね~。

知り合ってからもう9年も経過したことに

お互いに衝撃を受けましたが(笑)。

林さんが勝利の女神に!というわけにはいきませんでしたが、

ドラゴンズ、

インフルエンザ禍もよく踏ん張って引き分けました。

明日こそ、勝つ!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING