かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1079 サブちゃんねる

蟹江さんが新聞を読んでいると、



「赤いトラクター~♪」
と歌声と共に、



タクマさんが出社しました。



「今日は気持ちいい~☆」



腕捲りをしていました。
寒い朝でしたが、タクマさんにはちょうどいいようでした。


打ち合わせが終わると、



タクマさんがカードを取り出しました。



2枚のカードを



違う方向から折ります。



そのカードを重ねます。



こうなります。



片方から押していくと…





!!!
戻すと、





!!!
ちぎって




表側を外すと、



!!!



朝からビックリでした。



今日も始まりました。



今日の蟹江さんは、



黒と緑の



クリスマスカラーでした。
ブローチも、



クリスマスツリーでした。

そしてタクマさんは、



のらくろのトレーナーでした。

ばんげのまわし 大根レシピ その8 サブちゃんねる

今日は、ネコのハチのママさんのレシピを紹介しました。

「大根のスープ」

用意するものは、
大根
ベーコン
ねぎ
鶏ガラスープかコンソメスープの素

調理法は、
大根を好きな大きさに切ります。
スープの素で柔らかくなるまで大根を煮ます。
柔らかくなったら、ベーコンとねぎを入れて、塩、コショウ、醤油で味付けをします。

来週のお題も、「大根」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING