かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんネル1064 サブちゃんねる

きょうは、ステキな曇天
何事も前向きにいきましょう!


東の空


南の空(打合せルームから)


順調に打合せも終わりました。
いつものように、先に蟹江さんが席を立ちます。


ほんじゃ、お先に・・・


準備万端! なんでも来い!!




しゃべり手が少々寝不足でも、ディレクターが少々頼りなくても、番組にはリスナーがいる!
なんて心強いことでしょうか・・・
きょうは、途中、FAXが調子悪くなってしまいました。
皆さまにご迷惑をおかけ致しました。
これに懲りずに今後とも何卒よろしくお願い致します。

ということで、
無事にエンディングを迎えることができました。


ラストスパート!


ゴール直前、蟹江さんの油断した瞬間でした。



午後0時59分17秒無事に放送が終了しました。
リスナーあっての番組が成立しているようなもんです!
きょうも、中国に単身赴任中のリスナーが、
聴くことはできませんがメールしますとメッセージをいただきました。
言ってみれば「かにタクりす言ったもん勝ち」です。

ばんげのまわし めしのともレシピ その23 ばんげのまわし

名古屋市北区の「元あらじおネーム」さんからメールでいただきました。
コンビーフとザーサイの高血圧ライス- 
〈材料〉 
 ・コンビーフの缶詰
 ・瓶入りザーサイ  
 ・ご飯
〈作り方〉 
 ①熱いごはんの上に、適量のコンビーフを散らす。
 ②さらに、細かく刻んだザーサイを散らす。
 ③お好みで、もみ海苔、刻みネギも散らせば、できあがり。
〈投稿者アドバイス〉
 ・私は、おいしくて食べ過ぎて、高血圧になりました(笑)。食べ過ぎにご注意を。

来週のお題も、「めしのとも」です。
日本は、世界一の生産国で消費国。
なんと100種類以上の大根が栽培されているとか・・・
あなたの好きな大根の美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING